おはようございます、今日も猛烈な暑さが続くそうです。 来週は気温が下がるそうですが、それにしても暑い日が続いています、一昨日の草刈り、昨日のアルバイトは服を着たままプールに飛び込んだように汗でずぶ濡れ状態でしたよ。(大げさでは有りません)

暑いので冷たい物を飲む、飲んだものがそのまま身体全体から出て来る感じで、短時間に2リットルくらいの水分を摂りながらの作業でした。


午前中の作業現場です。今月初めに下水管を設置し、仮舗装をしていた現場の本舗装が作業内容です。 手前と奥の2ヵ所同時進行しています。


Team・Hayashi、インテリの龍とまとめ役の専務が打ち合わせをしています。

車の中に置いておいたコンデジで撮った写真ですが、カメラが持てないくらい熱くなっていて、カメラ本体の熱が下がるまで写真を撮る事が出来ませんでした。

このまま壊れるかと思いましたが、熱が下がると使う事が出来ましたよ。昨日撮った写真はこの2枚だけです。


2009年に撮った写真から・・・。

2009年9月に撮った空です。

棒状の雲が街を横切っていた事に驚いた記憶が有ります。


急激に変わる空を撮った写真です。


穏やかに陽が沈む踏切を撮った写真、広い田園の中を通る水郡線の踏切です。


今日は現場の都合で休みです。Team・Hayashiの都合で声が掛かり、自分の都合が悪い時は断る、お互いの都合を優先しながら仕事をしましょうと話していますよ。

本当にありがたい事ですよね。