こんばんは、仕事的に新型コロナウィルスは勿論の事、梅雨が早く明けて欲しいですよ。

 

先日、仕事で使っているサブカメラが突然壊れた・・・。

仕事が新型コロナウィルスの影響で殆ど無くなり今月に入り

ポツポツと仕事が入って来た。

 

入って来たと言ってもコロナ以前の状況にはまだまだですね。

 

ポツポツ入って来た仕事前にカメラチェックの撮影を始めて

5カット目にシャッターユニットからシャッター羽が一枚外れてしまいました。

参った!!

 

0c92e6e7011769d45cb89275a2bd083a_3b766fabcd0f3df

 

残されたメィンカメラ・・・仕事内容でどちらもメィンなんですけどね。

心配になり、その日のお昼に食べた生ラーメンを作る時にチェックを兼ねた

写真を撮ってみました。

 

 

インスタントラーメンでも乾麺タイプのラーメンは殆ど食べません。

生麵タイプのラーメンを自分なりに作るのが好きです。

 

 

今回はタンメンのインスタントラーメンです。

タンメンも味噌ラーメンも写真の様に野菜をたっぷり入れます。

 

野菜炒めラーメンですね・・・。

 

 

たっぷり野菜(量)を炒めます。

 

 

生麺を茹でます。

 

 

完成です。

 

出来合いのお惣菜や様々なレトルト食品が有りますが、

そのまま食べる事が嫌なんです、自分なりに手を加える事に

最近嵌っています。

 

肝心の仕事カメラは一応大丈夫なようですね。