もてる男性、女性 (決勝戦) | 結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所のウィンが運営しているブログです。婚活を応援しているスタッフの日々の出来事などを発信しています。仲人型結婚相談所から婚活応援ブログ!

こんにちは~勝山です。

台風は、今夜が東京に影響を与えそうですね、勢力が少しおちたようですが、万全の用意をして

お気をつけください。

ワールドカップ決勝戦、いよいよですね~。ブラジルから7点をとったドイツかな~。

メッシにも頑張ってほしいですね。





もてる男性、女性



もててる男性、女性は、何かオーラを感じます。

顔とかファションは、人それぞれの好みがありますが、もててる人に共通していえるのは、おしゃれです。

結構気をつかっているということです。そう努力も必要だということです。





そして、もててるという事をアピールするのも大事です。

特に、男性は、本質的に生存競争という動物的なこともありますから、もててる女性を自分のもにしたいという

本能が働きます。

なので、男性も女性ももててるというアピールを見せ付けるのも、大事ですね。










関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ