7月29日(月)猛暑 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

昨日とは打って変わり気温は34℃。

外にいるとジリジリしてきます。( ゚Д゚)

 

今日の風は、北西風が強まる予報でしたが、1本目のお客さまはフライトすることが出来ました。

 

あそこから飛びました~!!地上は暑いです。(@_@)

その後、風が変化し、残念ですが中止となりました。

予定されていた皆さま、ごめんなさい。

次回へリベンジで、是非ともお待ちしております。

 

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中

コチラ↓↓↓

 

 

さて、Eじそんファミリーは、新しい宿へお引越しです。

「十割そばふくろう」で、引っ越し蕎麦を食べました。

明日もスクールお願いします!

 

先程、ウエザーニュースで、栃木県佐野市で41℃を記録したとXで投稿していました。マジか~( ゚Д゚) 他6地点が40℃越えとの事。。。まだ、34℃はマシなんですね。。。

 

 

~ドロミティスーパーフライ2024応援Tシャツ販売中~

O加田先生が出場する、パラグライダーでのフライトとハイクを組み合わせたアドベンチャーレース。日本人では一人だけの参加です。8/25スタート!!1ヶ月を切りました。応援Tシャツを着て、日本から応援しよ~う!

 

 

 

~天気図~

今日 7/29(月)12:00

明日 7・30(火)9:00の予報