7月19日(金)夏休み~! | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

他県では、既に夏休みが始まっているということで、

今日のKPS那須高原パラグライダースクールは、

お子さん連れのお客さまもいらっしゃいました。

 

自分で走って操縦もする半日体験では、

斜面を登ったりもします。

タイミングによっては、お尻でズルズル~っとなったり、

ビヨ~ンと飛んだり、自分でやりたい!方におススメです。

今日の写真はコチラ↓↓↓

 

バッチリ飛んでいま~す!!

これからは、暑くなりますので、水分補給をしながらやっていきましょう。「ブンブンブンブブンブブン水分!」

また、汗もかきますので、着替えなどのご用意も、いただけるといいかと思います。親子で汗かきました~!

 

 

タンデムフライト体験。初フライト成功~💗

高度差300mからのインストラクターとの二人乗り。

遊園地の乗り物とは違い、走ったりしないと飛べません。

がんばるぞ~!

今日はお子さんも参加しました。v( ̄Д ̄)v イエイ

空中の模様はKPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中

コチラ↓↓↓

 
 
キャ~!!この怪しい色のキノコって。。。(@_@)
Ⅰろうさんが発見しました~
 
まだある~!食べちゃダメ~
 
 
 
 
~天気図~
今日 7/19(金)12:00
明日 7/20(土)9:00の予報