6月7日(金)穏やかな1日 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

曇り予報のスナイプ那須。

同じ南風3m/s超えの予報でも、ずいぶん雰囲気が変わってきました。

 

パラグライダーのプレフライト。今回は、NIVIUK PEAK6。

到着しましたよぉ~!!

YしまさくんNEWグライダーを引っさげて復活~💗

 

重量感のある、がっしりとした翼です。

 

立上げ動画です。

 

 

どんよりした空でしたが、スピードもありイイ感じ。

降りたくないよね~( *´艸`)

 

本日のパラグライダータンデムフライト体験も、バッチリフライト成功です。

ふく君、照れてるのかな?!

リードをカミカミして気を引こうとしています。( *´艸`)

ふく君、別れを惜しんでもらえて良かったね💛また来てワン💗

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中です。

コチラ↓↓↓

 

 

 

ドロミテスーパーフライの応援Tシャツです。

日本人参加は、岡田先生ですよぉ~!

お早めに~!(サイズはS、M、L)

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、
スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。
※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!


まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 

 

~天気図~

今日 6/7(金)12:00

明日 6/8(土)9:00の予報