4月27日(土)ゴールデンウィーク始まりました。 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

ゴールデンウィーク初日。

関東の太平洋側は少し雨混じりだったようですが、

こちら那須では、少しずつ雲も取れてきました。

タンデムフライト体験です。

 

ご家族でのご参加~!!v( ̄Д ̄)v イエイ 空中ピースできた~!!

新芽が出てきているので、緑のコントラストを空中からご覧あれ~っ!

空中の模様はKPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
KPSクラブ員さんも、少しずつ集合しています。
久しぶりのHりこしさん、講習バーンで練習で~す。
 
昨年タンデムフライト体験をやったMさん。
今日は半日体験にチャレンジ!次回は、ライセンスコースへ編入です。
風も良く、ビッグフライトをしていました。
 
I はら先生、ちょっぴり休憩~ちう。午後はソロフライトしていました!!
 
Hりこしさんも休憩ちう~(*´▽`*) いっぱい練習できました~!
 
昨日からのYなぎさわさん、
帰るといいつつ晴れ間に誘われてフライト。
 
Sんみさん、2本フライト~!!
 
ふく君、入浴ちう~(^ω^) 今日もドヤ顔やっ( *´艸`)
 
 
 
~天気図~
今日 4/27(土)12:00
明日 4/28(日)9:00の予報