4月1日(月)お天気でしたが。。。 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

鴫内山はスッキリと晴れています。

気圧配置は、西高東低。。。

 

スクール前は、東よりの風なので、スクールもできそうです。

気温の上昇とともに南寄りの風に変化してきました。

。。。半日体験でお越しいただきましたが、風が強くなり行うことができませんでした。

せっかくなので、高度差300mからの景色を見ていただきました。

ここからインストラクターとの2人乗り体験も行なえます。

 

午後からは、林道整備。

ふく君もお手伝いしています。(*´▽`*)

 

大きな木を引っ張って端によけてくれました。エライ!

また、夜が良いコンディションのようです。(´;ω;`)

 

 

~天気図~

今日 4/1(月)12:00

明日 4/2(火)9:00の予報