朝のうちは、山沿いは晴れ!!

南~南南西風。空中は強めでした。11時頃には雲が張ってきました。

4本目かな?!

 

今日の予報ですと夜から雨ですが、

町の方には、なにやら怪しい雲が見えています。

急激に風が落ち着いてきました。

 

 

 

午後からのお客様、フライト成功~!!

怪しい雲行きですので事前にお客さまへは、

雨が降り出すと出来なくなる事などお伝えしましたが。。。

どうか、どうか、降らないでください。。。

 

2本目、空中でもパラパラ雨が降り出しました。( ゚Д゚)

残念ではありましたが、これ以上続ける事ができず、

全員フライトすることが、できませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

次回!リベンジで、お待ちしております!!

フライト出来た方の空中での模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
スカイスポーツは、天候に左右されます。
雨はもちろん、お天気が良くても風にも影響を受けます。
天候不良によるキャンセルについては、ご返金させていただきます。
ご理解いただけると幸いです。
今年は、まだ寒い日が多いので、その日の気温にもよりますが、
暖かい格好でいらしてください。
 

 

Tしろうさんから以前頂いた、桜が芽をつけています。

育ってるぅ~嬉しいなぁ~(^^♪

桜の開花は、まだですが、入学式に見られるといいですね。

 

 

 

~天気図~

今日 3/28(木)12:00

明日 3/29(金)9:00の予報