久しぶりの朝霧高原。

ご機嫌ななめなお天気で、富士山は見えませんが、

全国各地からJPA認定スクールのインストラクターさんが勢ぞろい。

有意義な2日間となりました。

 

日本のパラグライダースクールの創世記を作った面々と、

これからを担う若者とが交り合い、

パラグライダーの安全と未来を考えます。

 

KPSは、おかげさまで、今年36周年を迎えます。

世の中的にも、色んなことが起こったこの数十年。

パラグライダーと共に、たくさんのことを学びました。

そして、今もなお学んでいます。

 

上空から見る景色、

たくさん飛んでも、ぶっ飛んでも、

グラハンしても、とにかく楽しいこのスポーツの素晴らしさを、

ああ~どう伝えていきましょうか。。。

継承していきましょうか。。。

 

翌日は、各事業部に分かれて、話し合いをしました。

話す時間に差が出ないように少人数グループで話したり、

ポストイットを使ったり、忌憚ない意見が飛び交います。

考え続けることに意味があるのです。

 

 

ちょいと一息。

車に缶詰めのふく君、お昼休みにお友だちと遊べました。

サン君2才です。(#^.^#)やんちゃそう。。。

 

始めは嫌がっていたサン君も、一緒に散歩ができるようになりました。

広いとワンコも大らかになります。YMCAは広くていいですね。

 

2日目の総会も無事に終わりました。

今日も、富士山は雲の中~皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

~天気図~

今日 3/7(木)9:00の予報

明日 3/8(金)9:00の予報