2023年11月26日(日)いいチームの日 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

いい風呂の日でもある本日、いいフライト日和となりました。

朝練からスタートしました。

すっかり、冬景色ですね~💗

 

朝2本目までは、晴れ間もありちょっぴり暖かかったですが。。。

 

FLYMASTER GPSmを手にしたKずえさん、ソアリングもしていました。(/・ω・)/

 

 

空中は冷たく、顔や耳が冷た~い!!

タンデムフライト体験の皆さん、防寒対策バッチリでいらっしゃっていたので、

カラダはホット!お顔は冷たかったようです。

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
お客さま待ちのふく君です。(置物じゃないよぉ~)( *´艸`)
 
 
夕練ちっくな日の傾き加減です。
実は、まだ15時前。。。うっそ~ん。冬ですね~。。。
 
飛ぶことが、楽しいのです💗ひやっほ~💗
KPSクラブ員さん、今回の週末は、日帰りの方が多く大変でしたね。
イイ風呂の日ということで、冷えたカラダをお風呂で労わってあげてくださいね。
お疲れさまでした~!!
 
 
 
 
~天気図~
今日 11/26(日)12:00
明日 11/27(月)9:00の予報