2023年11月21日(火)気持ちよ~ | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

スッキリとした青空です。

遠くまで見渡せる、パノラマ景色💛

 

午前中のタンデムフライト体験。

テイクオフより下の紅葉も終盤。でも、陽射が当たるとキレイ。。。(*´▽`*)

 

今日は、

空中で手を振り合えましたね。(/・ω・)/

 

 

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
講習バーンでは、高高度に向けて練習中のEりかさんが来ています。
がんば~( `ー´)
 
丹波の枝豆を手に、Yなちゃんが遊びに来ました。
枝豆だけじゃないよ~!
さすがのフライト!1時間半位飛んでいました。
空中は寒いよ~!!
 
今日はブルーサーマル。
南西風も混じるタイミングあり。
日中にかけて南風が強まりました。
Ⅰろうさんも一緒にフライト~💗
楽しそうに2人で飛んでいました。v( ̄Д ̄)v イエイ
 
 
~今シーズンの営業について~
12月10日(日)の予定となります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
冬季講習については、KPS那須高原パラグライダースクールホームページ
をご確認ください。
 
~天気図~
今日 11/21(火)12:00
明日 11/22(水)9:00の予報