2023年11月4日(土)連休中日 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

離れているけど雲海~💛

那須塩原駅のあたりでは、霧雨が降っていたそうですが、

山際は晴れ。

Sずき先生、初SCALR2Light!!やっと飛べました💛

 

ふく君、初SCALAのSすき先生を応援に駆け付けました。

 

今日は、早目に雲が張ってくる予報ですので、クラブ員さん急いで飛びました!

写真はYぎちゃん。

 

 

今日も沢山の皆さんが、パラグライダー飛行にチャレンジいただきました。

大空ひとり占め!!

 

タンデムフライト体験の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
半日体験の皆さんです。
ビッグフライトも飛び出しました~!!こちらも初フライトおめでとうございま~す💛
 
 
Sずき先生、お仕事中~!!
 
お仕事終わりに、Sずき先生再びフライト!!
グライダーお気に入りで~す。
 
 
KPSクラブ員さん、何やら。。。商談中?!
穏やかな空域でしたが、連休の中日も飛べました~
 
 
12月9日は、スナイプ那須で忘年会を行います。
2023年お疲れさま会をやりますよ~(^^♪
 
 
~天気図~
今日 11/4(土)12:00
明日 11/5(日)9:00の予報