2023年7月17日(月)海の日 KPSイベント多し! | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

3連休最終日。いいお天気に恵まれました~(*´▽`*)

今日のKPS、一大イベント💗で表現していきます!

朝練からスタート!!

 

初高高度!無事に2本フライトできたAまねさん。

「おめでとうございます!!」\(^_^)/

フライト後の満面の笑み~💗

講習バーンでの練習通り、テイクオフできました。💗

 

日中は、講習バーンでの練習をしました。

Sさんチームも、日陰でリラックス~💗

 

SさんチームのAらいさんは、入門コース2日目。

タンデムフライト体験にチャレンジ!!💗初高高度フライトです。

 

初ビート立上げ~は、Kずえさん!

ナイスフライト~💗

 

そして、初おろしION7を立ち上げているのは、Kんじゅさん。

軽~いと喜んでおります💗

 

上空からパチリ。朝練からベーシックコースのMつながさん頑張ってます!💗

 

Sみずさん。ソアリング中~💗

 

 

東北方面から、Tばさん遊びに来てくれました!!💗

Tばさん!相変わらず、朝からガンガンぶち上げて、涼しそうでした~!!!

高く飛んでますので、見つけられるでしょうか。。。

 

タンデムフライト体験も皆さんも、バッチリ飛べました~💗

Ⅰろうさんも、暑いところお手伝いありがとうございました!!感謝感激~💗

空中での模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載しています。

コチラ↓↓↓

 

 

Ⅰ小原先生。講習バーンで汗だくになりながらのご指導ありがとうございます。

Sさん弁当で腹ごしらえです。美味そうだワン💗

 

Yぎちゃんキュウリ収穫~💗みずみずしくて美味しいよ~!!

今日も暑い中、お手伝いありがとうございました。感謝感謝💗

 

オオトリは、朝から笑顔のツインズ。。。

(笑ってしまいピンボケになってしまいました)💗

3連休いっぱい飛べて良かったですね。

 

 

 

~天気図~

今日 7/17(月)12:00

明日 7/18(火)9:00の予報