2023年6月25日(日)梅雨の晴れ間です。 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

いいお天気です。

早朝に比べると雲も厚くなり、オーバーキャストのタイミングもありましたが、

KPSクラブ員さん、楽しく飛んでいました。

講習バーンでは、ベーシックコースのMつながさんと、

先日入門コースに入られたNさんが練習中~(写真がなくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ)

 

太陽が顔を出した、良いタイミングで出たYぎちゃん。

プカプカコンディションです!(^_-)-☆

ドキドキする~と言いながら、タンデム用ランディングへGO~!

 

今日は、三ノ倉さん御一行さまがツアーにいらっしゃっています。

総勢10名の皆さんがフライト!!(写真も撮れずごめんなさい)

イントラさんをはじめ、いつも和気あいあいとしています。(*^-^*)

 

カルガモちっく。

三ノ倉の皆さんも、いいタイミングで出ていました。流石~(*´▽`*)

今日のフライトは、Sみちゃんが1,200m。

Kんちゃんは、最後まで生き残り粘りのあるフライトをしていました。( `ー´)ノ

 

E連れさん。

今日のコンディション、陽射が出るとオ-バーキャスト。

タイミングがポイントでした。

 

フライト後、スナイプ地元重鎮組。空中動画で盛り上がっています。( *´艸`)

 

Dんしーも朝練から練習に励んでいました。

5本フライト。ついにやる気スイッチが入ったのか。。。!?

パイロット目指して、がんばろ~!!

 

ボクも久しぶりにいっぱい走ったワン💗

Kんのさん、おやつありがとうワン💗

 

 

タンデムフライト体験も皆さんフライト成功でした。

空中の模様は、コチラ↓↓↓

 

 

 

~スクール&エリアのお休みについて~

6/28(水)~7/3(月)迄、北海道ツアーのためお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

~天気図~

今日 6/25(日)12:00

明日 6/26(月)9:00の予報