2023年6月18日(日)梅雨のすごい晴れ間 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

清々しい朝。朝晩は、まだまだ涼しい那須高原。

朝練からスタートしました。

 

朝練途中ですが、ぐんぐん気温が上昇してきています。

ピースとかしていると。。。

もっと涼しいところから、Tばさんご夫妻いらっしゃってくださいました。

 

Tばさん、新品のアーティック6を自由自在に操縦、

スナイプ那須を縦横無尽にフライトしていました。

さっすが~!!

 

Tばさんのフライトに、KPSの女性陣も刺激を受けました。

ガンバルゾイ!! v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

講習バーン、今日は夏のような陽射です。

ベーシックの皆さん、今日から入門コースに入った方も一緒に講習バーンで

励んでいました。

 

励んでいたのは、このお二人も!

タンデム復帰、タンデム取得の二人がタッグを組んで練習しています。

 

今日のKPS。

体重ピッタリ、Sずき先生も最新のBグライダーを試乗。

 

久しぶりの登場です。Nかじまさん!

 

Yぎちゃんもフライト~!!

この後、Ⅰろうさんとテイクオフでのお手伝い。

暑い中ありがとうございました。

 

Mどりちゃんもフライト!!ITUSハーネスでサーマルソアリングの練習だ!

 

今日はマジ暑いワン。朝なのに疲れちゃったワン。

 

 

タンデムフライト体験の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載中。

初飛びに、みなさんドキドキワクワク。いいお顔をいただけました。
おめでとうございま~す!!
入門コースに入られた方は、タンデムフライト体験にもチャレンジします。

 

 

 

 

 

~天気図~

今日 6/18(日)12:00

明日 6/19(月)9:00の予報