2023年5月18日(木)祝初ソロフライト | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

昨日のつづきです。。。

 

朝練集合~!!

I ぐちくん、心なしか表情がガッチガチ( *´艸`)

ですよね。。。いつもどおりやれば大丈夫!とお声を掛け、

車では、他愛もない話をしました。

 

いざ!テイクオフ!!!

 

緊張感溢れていましたが、いつもどおりにテイクオフできました。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

やった~!!!!!!!!!

初ソロフライト、おめでとうございます。

ステキな笑顔です。( *´艸`)

 

初ソロフライトの動画で~す。

 

 

わたくしの初フライト。。。何十年前でしたでしょうか。。。

膝はガクガク、喉はカラカラだったと思います。

少しずつ、楽しくフライトしながら、経験値を増やしていきましょ~う(^_^)/

 

本日のレア情報~♪

NOVA Menter7 プレフライトしました~。

さて、誰のでしょ~うか?!( *´艸`)

キレイなブルーです。

 

Ⅰぐちくん2本目。

先程よりステイが出来るくらいになってきています。

 

日曜日から来ているⅠはらさん。

今日は、がんばって早くいらっしゃいました。

 

2本目、「サーマルソアリングはしないから。。。」と言いつつ

ソアリング後、タンデムランディングへ。。。血が騒いでしまったようです。

 

皆さん、お疲れさまでした。

今日は、5/18では、過去最高気温だったそうです。

 

~天気図~

今日 5/18(木)12:00

明日 5/19(金)9:00の予報