12月13日(火)コンクリ入れ~&開さんトレーニング | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

12月13日(火)

冷たい雨が降るスナイプ那須。。。寒っ!

予報では、雨が次第に小降りになり止むらしい。。。

 

始まる頃には、雨もかなり小降りになりました。

いざ!出陣。

 

下地が肝心?!キレイに整地されています。

金網を張って、生コンを入れていきます。

 

まずは、奥のロータリーから始まりました。

カーブがキツイ場所は、少し幅が広く作ってくれています。💗

 

山道が狭く、生コン車が入れませんので、

何度も往復して運んできます。

雨のため開始時間が少し遅めでしたので、明日も引き続き行います。

テイクオフまでの道のりも快適になりますね。(^_-)-☆

 

さてさて、スクールでは。。。

Mどりちゃん復活。今シーズン初COOです。

あまり風がかんばしくありませんでしたので、

初COOは、冬場恒例のレスキュー開さんトレーニングから!!

 

パイロットになって、今年は更にいろいろな経験を積みました。

この冬も、がんばろ~う!

 

 

~天気図~

今日 12/13(火)12:00

明日 12/14(水)9:00の予報