4月17日(土)雨です。 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

朝のうちは曇りでしたが、徐々に雨が。。。山の新緑が進みます。

今日はSさんチームがいらっしゃっています。

朝練であつまりましたが。。。雨です。

 

Nさんも、いらっしゃいました。

冬は、なかなか来れないので、春からパイロットに向けスタートですね!

実技のレクチャーも進みました。

 

親友のリク君とランディングでストレス発散しました。

元気いっぱいのリク君です。ふく君もタジタジ(笑)

 

春の応援キャンペーン実施中~!

パラグライダーに興味がある方、必見ですよ。詳しくはKPSのホームページへ!

 

~天気図~

今日 4/17日(土) 12:00

明日 4/18(日) 9:00の予報