偶然ですが今週は、3密を防ぎながら、お客さまにいらしていただきました。( *´艸`)

日中は蒸し暑い日もありましたが、朝晩は、涼しいです!(そろそろ羽織るものが必要ですね!)

これからは、過ごしやすくスポーツには最適です(*´▽`*)

 

さて、今週のタンデム(2人乗り)フライト体験に来られた皆さんです。

お天気が心配でしたが、皆さんフライト成功でした。

まずは、14日(月)です。フライト直後は、冷たく感じる空気でしたが、着地する頃には蒸し暑く感じました。

 

 

そして、15日(火)。午後からご参加いただきました。どんどん晴れてきました。

 

 

16日(水)で~す!雨が心配でしたがフライトはバッチリでした!!

 

 

最後は、本日!17日(木) 陽射しも顔を出しましたが、比較的過ごしやすい1日でした。

 

 

スナイプ那須エリア(那須塩原市)にある高高度講習エリアは飛び立つところ(テイクオフ)が標高約760m。

高低差300mほどになります。

那須野が原が一望できる景色を楽しみながら、非日常をお楽しみくださ~い!

 

上空写真をGoproで撮影しています。カメラトラブルがなければFacebookへ掲載しています。

その模様は、KPSパラグライダースクールのFacebookで掲載していますよ!!

ちなみに今日は↓↓↓

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=KPSparaglider&set=a.3720786934638100

 

 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

是非、やみつきになっていただき、また飛びに来てくださ~い!!自分で飛ぶのもありですよ~(*´▽`*)/

 

 

明日もタンデムフライト&半日体験も行います。

 

~天気図~

明日 9/18(金)9:00の予報