KPS那須高原パラグライダースクールでは、

高高度講習で使用しているスナイプ那須エリア(那須塩原市)。

ここでは、主に講習生やパイロットの皆さんがフライトする場所です。

高度差300m。テイクオフは南東向き。

 

この場所で、2人乗りの体験

タンデムフライト体験を行っています。

こんな感じで~す。

 

KPSパラグライダースクールのHP (https://www.kps-paraglider.jp/ )に

詳細が掲載していますので、ご覧ください。

分からないことがあれば、お気軽にご連絡くださいね。

 

本日のタンデムフライト体験の模様は、KPSパラグライダースクールのFacebookに掲載しております。 https://www.facebook.com/media/set/?vanity=KPSparaglider&set=a.3701625133220947

 

さてさて、今日のKPS。

女性パイロットのNさん、朝から出る穏やかなサーマル狙いです!!

 

Eさんもフライト!!

12時頃に上がった時には、サーマルもバンバンで裏山に付けていました。

 

スクールをしている合間に、テイクオフまで行く砂利道の整備をしてくれました。

I さん いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

 

明日、ご希望があり朝練を予定しています。

 

~天気図~

今日 9/11(金)12:00

明日 9/12(土) 9:00の予報