先週一週間はバタバタな日々でした・・・・・ショック!

月曜日には、コンテナ船

待ちに待った、ソフトカートBIGとドッグステップの入荷グッド!
お待たせしましたアップ


が、なんと・・・・・

いつもは20フィートのコンテナなんですが、今回はその倍!!!目

40フィートのコンテナです。ロケット

KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS--40ft1


みんなで一台ずつ手降ろし、やれどやれどなかなか終わらないショック!

合計400台を降ろしました。

この終わった時の感じがたまらないんですよね~~

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-



そして、水曜、木曜は展示会


さらにさらに、土・日はFCI四国に出展してきました。

ソフトカートBIGをご購入いただいたお客様カメラ

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS--FCI四国


ご満悦そうでしたニコニコ
見ているとこちらがすごく嬉しくなります。

これからも喜んでいただける商品を沢山お届けしていきたいと思います。

ご購入いただきありがとうございました。                常松