昨日、再度、支援物資の寄付・協賛をおこないました。

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS--1




事は、震災があり、何かできないかと模索していたところ、

ハンドラーズグループG7の方からお声かけをいただき、協力させていただくことにしました。

1回目の時もそうなんですが、わざわざ取りに来て下さり、そのまま被災地方面へ向け出発されました。

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS--2


G7の方は、直接、被災地に入られ支援を行ってくださっています。

その決断力、行動力に私たちも沢山の勇気をいただきました。

今、現在も被災地に入られております。


メンバーの方が無事帰られることを願っております。





そして、今回、突然、四国のアイピー通商様にもお声かけをさせていただいたところ、即断、即行で協力してくださり、翌日にはサークルやケイジ、おやつ等寄付いただきました。
$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS--3

ほんとうにありがとうございました。



まだまだできる事があるはず!!KPSは出来ることを考え、前を向いて進んで行きます。

                                         KPS常松