$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-

ちょっと縁が残ってるのは私の画像加工が下手だからです><

おかげさまで今年で10周年のマウスクリーナーに

びよよんPOP

(KPS社内では社長も部長も「びよよんPOP」と呼んでいるのでコレが正しいのだと思いますあせる

間もなく登場予定ですチョキ得意げ

これ以外にも色々あるんですが・・・今日お見せ出来るのはここまでですガーン

来週あたりに小出ししていければいいなと思ってますニコニコ

大阪でも雪がぱらつく天気になりました・・・週末は更に寒いそうなので

皆様お体ご自愛くださいラブラブ

以上、今日一日鼻水が止まらない柳原文平がお届けしましたカゼ