先日からKPSでは空前のスマートフォンブームが起きております(笑)

というのも、物流課の頼れる2トップ 平野雄章さんと矢藤さんが

『ipfone4とxperia』を使ってるからなんです!!

それに憧れて私、10月28日にDoCoMoのギャラクシーSというスマートフォンを買いました得意げ

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-


で、KPSの皆にもスマートフォンの安さと使いやすさを伝えて

スマートフォン勧誘を行ってる最中です(笑)

その障害になってるのが私みたいで、

片手で持って、もう一方の手で操作していると

常松部長「なんか使いにくそうやなぁ・・・」

というマイナスイメージを与えてしまってるようですガーン

いや、落とすの怖いじゃないですか・・・あせる

今片手でサッサッと使えるように練習中ですメラメラ

若者らしい使い方出来るように頑張りますグッド!