本日は常松部長と二人ドッグショー準備をしていたんですが、

休憩中二人でダンボールの箱の中に入ってくつろいでました。

「・・・?」

意味がよく分からない人の方が圧倒的に多いかと思いますあせる

僕も何故あの体制でくつろいでたのかがわからないのですが、

なんだか心地よくなってしまい、お尻をダンボールに入れたまま座り込む二人が

コーヒー飲みながら一服してる奇妙な空間が完成しました(笑)

二人でそんなバカな事をしてるタイミングで、

お菓子の訪問販売の方が来襲!!

遠くから

「何をしてるんだろうこの人達は・・・あせる

という視線を一瞬送った後、きちんと笑顔で説明に来てくださる姿に

営業の魂を感じました得意げ

そしてちゃっかり部長と二人お菓子をお買い上げ音譜

そんなこんなで進みましたドッグショー準備も終わり、いよいよ明日埼玉入りしますグッド!

KPSブースには素敵な商品と、不思議な販売員がおりますので

是非楽しみにご来場くださいニコニコ