KPSでは月に2回、2時間皆で勉強し合う時間があるんですが、

以前まで『本気DAY』という名称だったんです。

昨日がちょうどその本気DAYだったんですが、

今期は気持ち新たに名前を変えようという案が出まして、

シンプルな名前にしようという方向性の元

「ミーティングDAY」

「コミュニケーションDAY」

などなど案が飛び交う中・・・平野雄章さんがボソリとこう言いました。

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-
※昔のNHKの討論番組から拝借しましたぺこり


会社のミーティングにその名前を持ってくるセンスに脱帽しました(笑)

私と常松部長はもう大ヒット過ぎて笑い転げてました爆笑

そして決定しましたあせる

今期のしゃべり場は楽しくなりそうですニコニコ