大阪では久しぶりの台風襲来になりましたえ゛!

毎日通る鶴見緑地公園には池があるんですが、池なのに波打ってまして・・・ちょっと怖かったですあせる

さて、昨日モザイク全開でお届けした新パッケージですが、

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-

マウスクリーナーのパッケージがリニューアルしましたニコニコ

この写真よりは少し明るい色味になりますが、

以前の物よりもシンプルに!爽やかに!かっこよく!

名実共にKPSナンバー1人気商品となったこの商品が生まれ変わりましたにひひ

モチロン効果はそのままですチョキ

入社した当初は私も半信半疑でしたが、寄せられてくるお客様の絶賛の嵐に

この商品は凄いんですえ゛!

と自信を持ってオススメ出来る商品です。もう愛してますラブラブ

是非新しいパッケージも変わらぬご愛顧を宜しくお願いします得意げ