本日お客様から、

$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-
「ステンレス食器の材質はなんでしょうか?」

とご質問を頂きました。

最初は私自身何がなんだかわからなかったんですが、

「ステンレスです!」

とまずは元気よく返事をしてみたところ、

「ステンレスの中での430だとか304の種類を知りたいんです!」

とのご質問でした・・・大変失礼しましたあせる

そこで製造元に確認してみたところ、ステンレスの中にもたくさん種類があるようでして、

KPSで取り扱っておりますステンレス食器は430という、

頑丈で、重量のあるステンレスで出来ておりますグッド!

というのも、ワンちゃんが使う物なので、出来るだけしっかりした物で、

更に食事の際に単体でもある程度固定が出来る(回ったり滑ったりしにくい)物を採用しております。

お客様からのご質問で一つ勉強になりまして、とてもハッピーな一日になりましたニコニコ