$KPSオフィシャルブログ -好かれてなんぼのKPS-
ポスト完備な私の机ラブラブ

これで郵便物も楽々音譜

ではなく・・・先日郵便局の方が持ってきてくださった貯金箱を頂きました。

一時期自己申告制で、

反省する時に100円入れるゲームがKPSではやった事がありまして、

(罰金とかそんなんじゃないですからねあせるあせる

一番100円を入れたのはもちろん・・・私ですガーン

そのイメージからか、黒田課長が私の机にソッと置いてくれました(笑)

せっかくなんで、いい事あったら入れる貯金にしようと思っていますグッド!

ちなみに現在は・・・0です叫び

満タンになったらまた報告しますニコニコ