5月開催ライブをドドドと発表しました!

5月は5/4〜5/6「GW特別興行」、5/21〜5/27「一週間ぶっ通し興行」、そして5/28にはK-PRO15周年記念興行と目白押しです!




一週間ぶっ通し興行は今年もやります!
毎年恒例の人気イベントから、昨年好評だったライブ、復活ライブ…色々やらせていただきます😁

24日には私の、というよりK-PROの15周年を振り返るライブをやります!

10周年の時以来なので、5年ぶりになります。




🔺お笑いナタリーさんから

こちらは過去15年間の映像を見ながら、芸人さんと一緒に振り返っていこうという内容で、例えば今活躍中の芸人さんのデビュー当時の映像や、各ライブの第一回目の映像などを一挙大放出する予定です!

15年分映像がありますので、この15年間のライブシーンに興味ある方は是非。次こういうライブをする予定はないので、最後のつもりで振り返りたいと思います👍👍👍

他未発表の二つも近々発表致します!
ちなみにどちらも今お世話になっている芸人さんとがっつり組ませていただいてのコラボライブです!

他のライブも出演者含めて徐々に発表していきますのでお待ちくださいね!

さあ発表したからにはフルスロットルで!
駆け抜けます🏃‍♂️💨💨💨