K-PROスタンプカードのゴールドカード限定ツイキャス(裏キャス)では毎回話させていただいていますが、来年K-PROは15周年になります。




とりあえずこんなサイトがあったので載せさせていただきました。
(周年記念サイトなど、こんなところもあるよーって方、是非ぜひ教えてください😁)

ちなみに同じく15周年を迎える同期はこちら。




プリキュアさん。

15周年Anniversary ライブとして、早速1月から中野サンプラザでライブをするとのこと。すごい同期です😅


また、お笑いで15年と言えばこちらですね。




つまり、来年ラストイヤーの方々と同期になります。

こうやって比べてみると、おかげさまで長い期間やらせていただいています🙇‍♂️

ちなみに10周年の時に何をしたかと言いますと、

https://natalie.mu/owarai/news/106911

お笑いナタリーさんが取材してくださってました!さすがです!ありがとうございます!

各ライブ毎の公約に毎月のスペシャルライブ開催など、当時は当時で色々やらせていただいていますね!

養成所〜は形を変えて、今年事務所化しちゃいました😅

本当にうちがあるのも皆様のおかげですね。再確認するためにも振り返るのは大事です。


来年もせっかくなので色々やらせていただこうかなと考えております。

多少の背伸び(チャレンジ)はするつもりですが、通常営業部分もしっかりと。

詳しくは今日発表したこちらのライブで直接皆様に発表したいと思います!




メインはアワードですが、ちょびっとだけ時間をいただきます!

ご興味ある方は遊びに来てください!