本日、8/24(金)開催「K-PROオールナイトカーニバル」発売日です!




こちらのロゴは、ゴールドスタンプカードをお持ちの方だけ見れるK-PRO裏アカツイッターで、いくつかの候補の中からお客様投票で決まったものです。かなり気に入ってます☺️

内容も徐々に発表していきますね。
とりあえず、

・普段のライブではやらないネタ
・普段のライブではやらないコーナー

はやりたいと思っています!
恐らく「この日限定の」のオンパレードになると思います😊

本当に色々やりますので、是非ぜひお越しください!!

さて8月に入りました。
今月も主催ライブから制作協力ライブ、単独ライブとたくさんやらせていただきます!

「お盆だよ!K-PROライブ」や「スペシャルブルーム 」「漫才5・コント5」などオススメライブもたくさんあります。

全部楽しいので、日程とご予算が合えば是非見に来ていただきたいです😁

ちなみに9月も今月以上に楽しみなライブが多いので、期待していてください!

よし、頑張ろう!
応援よろしくお願い致します!!