エルシャラカーニさんメインの新ライブ発表しました!




お笑いナタリーさんにも掲載いただきました!


エルシャラカーニに漫才で勝ったら1万円、対戦相手を募集中 - お笑いナタリー https://natalie.mu/owarai/news/267850

VSエルシャラカーニの特別編で、恐らく過去に例をみないストイックライブではないでしょうか?

なんといっても、負けたら自腹で一万円!

…しろうさんはお笑いナタリーを見て知ったそうで、「でも、まあ清和さんが払うからいいか!」と言っていました(^_^;)

チャレンジャーは現在交渉中&募集中です!

早くも沢山の応募がありました!
ありがとうございます!(作家と相談して、インパクトと熱量の高さで決めさせていただきたく思ってます!)

今月は清和漫才協会もあり、そちらでは漫才協会との抗争第2ラウンド!
浅草からロケット団さん、そして何とX-GUNさんが参戦決定!
こちらも見逃せません!!

2月はエルシャラカーニさんから目が離せませんよ!!