昨日はモダンタイムスさんのベストネタ単独ライブでした!




一昨年のユーロライブ以来の、千川びーちぶ以外の外箱単独。
連続してK-PROにと任せていただけるのが本当に光栄です!

ライブは大大大成功!ネタも映像ネタも全部面白かったです!

ゲストの皆さんも言っていましたが、オープニング映像のクオリティは圧巻でした!
名前を載せていただいてすごく嬉しかったです!

ライブ後は会場内で芸人さん、スタッフ全員で打ち上げ。

ジンカーズ馬場さんなど見に来ていた芸人仲間の方達も一緒になっての乾杯の瞬間は最高でした(^_^)


芸人さんの単独ライブに関わらせていただけることは、私がお笑い界に入るきっかけでもあり、全ての仕事の中で一番やりたくてやり甲斐のある仕事です。

としみつさんに「また来年もよろしくお願いします!」と言っていただけたことが本当に幸せでした!

また来年やらせていただけるように、今年一年最後まで頑張って行きたいと思います!


モダンタイムスさん、関係者の皆様、お疲れ様でした!!