2/27(火)「行列の先頭34」まで1ヶ月となりました!

出演者追加発表は来週あたりに出来るかと。
まだまだお席ございますので是非!

そして2/25(日)に一日13ライブ開催のお祭りライブ「クラウンヒットパレード」も追加出演者を発表しました!
こちらもそろそろ決まってくるかと思いますのでお楽しみに!

2/6にも「オールスタート」という豪華メンバーのライブがありますし(チケット完売御礼!)、2月はスペシャルライブが多いので、突入するのが楽しみです!(半分本音、半分は不安です笑)


ここ数日のお客様アンケートは「ライブをみて元気になりました」という内容のものがすごく多いです。

落ち込んでいる時、辛い時にお笑いライブで元気になっていただけることは、ライブを運営している中で一番というぐらい嬉しいことです。

自分も今も今までも、辛い時に何度もお笑いライブ、芸人さん達に救われてきました。

一人でも多くの方に笑って元気になっていただけるように、一つ一つのライブを大事に丁寧に、これからも頑張ります!