今日はハイジアV-1で「V-1クライマックス」です!今年のライブ初めになります!
K-PROとしては明日のバティオスからです。ご来場予定の皆様、色々やりますのでお楽しみに!
 
 
さて昨日からの続きで、年末のK-PROアワード2017で発表した「今年やりたいこと書いて行きたいと思います。
 
昨日のはこちらに。よろしければご覧ください!
 
「一年ライブ〜一年かけてライブ作ります〜」
 
 
 
 
ずっとやってみたかった企画です。文字通り「一年かけてライブ準備したらどんなライブができるのか?」を試してみようというライブです!
…これだけでは意味わからないと思いますので説明しますね(^^;)
 
ライブって大体1〜2ヶ月前から動きだすことがほとんどです。(※K-PROの場合です)
芸人さんが所属するプロダクションの方々、関係者の皆様もその認識があると思うのですが、その準備期間を大幅に更新して、一年間かけたらどうなるんだという興味からきたライブです(笑)
 
一年後なんで、今年の11〜12月あたりにやりたいですね。
新着状況は「一年ライブプロジェクト」というサイトを作るので、そこで随時報告します!
例えば、「◯◯さん交渉開始、マネージャーから連絡きて出演保留。返事は夏頃とのこと」みたいな(^_^;)
 
発表できるギリギリのラインまでお客様に発表して、それをみたお客様から意見を聞いて、一緒に作って行くのが理想です!
特にK-PRO裏ツイッターをご覧頂いている皆様とは頻繁にご意見をいただきたいです(^_^)
 
そのライブを開催する会場なんですが、K-PROアワードでこの話をした際にいくつか案をいただいたので、まずはそこから決めて行きたいと思います!
ツイッターやK-PRO公式ラインのアンケート機能などで投票していただこうかなと考えています。
ちなみにアワードのアンケートでは北沢タウンホールとなかのZERO小ホール、草月ホールなどが人気でした!
 
チケットなんですが、随時手売りして行こうと思います。
チケット値段は、早めに買えば買うほど安いというシステムにしたら面白いかなと思います!
 
サイトは1月半ばからスタート予定です。K-PROのホームページからも行けるようになると思いますのでお待ちください!
 
明日も続きます!