12/27&12/28年忘れスペシャルネタライブ二日で50組、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今年のK-PROライブ納め、皆様のおかげで無事に終えることができました!




アンケートも全て読ませていただきました。
ライブの感想の他にK-PROへのメッセージも沢山いただき嬉しかったです。
感謝をお伝えしたいのはこちらですm(_ _)m
本当にありがとうございます!

全716ライブ、振り返ると色々ありました…と、言いたいところですが、しっかり振り返らないと思い出せないことが沢山ある気がします笑

明日以降何か書ければ書きますね。


今年一年、K-PROライブを観に来ていただきありがとうございました!
来年も色々やらせていただきますので、これからもK-PRO応援よろしくお願い致します!!