昨日は『トッパレ(A)』でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

優勝は、巨匠さんでした!初優勝!
発表時の岡野さん、本当に嬉しそうでしたね!
芸人人気は毎回断トツでトップなのですが、今回はついにお客様投票でも優勝されました(^^)

2位は前回王者・ドドんさん、そして3位は…遅れてきたTHE GEESEさんでした!(笑)

THE GEESEさんはライブ日程を二人共勘違いしていたらしく、尾関さんはなんと横浜で野球観戦されていたそうです!
到着後すごく謝られましたが、勘違いされていたとはいえ休日を満喫されていたのに邪魔してしまいすごく申し訳なかったです(^^;)

企画コーナーでは三四郎相田さんの変なノリが大活躍されてました(^^)
『トッパレ』は続きもののライブということもあり、過去に盛り上がったくだりがフューチャーされることも多いので、
次回もあの小道具は一応舞台袖に用意しておこうと思います(笑)

あと、今回嬉しかったのは、久しぶりの出演だった我が家さんが『トッパレ』を覚えていてくれたこと。
「鬼ヶ島とよく一緒だった記憶がすごくあります」と楽屋で言ってました。
我が家さんも実はトッパレ元王者なので、こうやって数年ぶりにご出演いただけるのは本当感慨深いです(^^)

次回は9/24(水)開催です!徐々にですが確実に盛り上がってきているライブです!

皆様是非ぜひお越しください!!

http://kpro-web.com/