【お笑いライブ制作】主催者雑記-101102_163543.jpg

昨日は、渋谷・國學院大学で『レジスタ学園祭』でした!
平日のお昼ながらご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

皆、のびのびやっていました(^^)

今回の企画発案者のけつばん鈴木くんも、いろいろ勉強になったのではと思います。
来年も是非どこかで開催できたら嬉しいですね!

ライブ後は今日から始まる『実弾生活』稽古場に少し顔を出してから、
スピードワゴンさんの単独ライブを見に行ってきました。

2年半ぶりとのこと。
前回がすごく面白かったので、ずっと楽しみにしていたライブでした(^^)

新ネタを作って単独を開催してくれるのは本当嬉しいですよね。
今回もじっくり漫才を堪能させていただきました!