【お笑いライブ制作】主催者雑記-101031_171838.jpg

今日は『レジスタR』でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

こちらがびっくりするくらいハキハキと挨拶が出来る礼儀正しい子から、
自分達が一番面白いと自信に満ち溢れている子まで、
全部ひっくるめてほほえましいです(^^)
このライブ中は、毎回ずっとニヤニヤしちゃってると思います(^^;)

上位5組が11/23『レジスタリーグ!』Bリーグに参戦します。
先輩やゲスト、沢山のお客さんに臆することなく、精一杯力を発揮してもらいたいです!

今日の出来が本番もできれば、十分戦えると思いますので(^^)

写真はレジスタ本編で彼等を迎え撃つAリーグ・ティラノサウルスの二人。
次回レジスタリーグも面白くなりそうです!

さて今日で10月ライブも終了です!

11月も『プレスリー』に『Simple Set MANZAI』に『リライブ』といった、
きっと楽しんでいただけるライブを開催しますので、
是非ぜひK-PROライブを宜しくお願いします!!