
ひょんなことからとあるRECスタジオでお世話になることになりました。
いい機会なのでスタジオの環境を勉強し、自分の楽曲もここでお世話させてもらいます。
今まで宅録メインの自己流でここまでやってきたけど、直接教わることでいい経験になると思われます。
これまでの楽曲のクオリティをもっともっと高めていきたいですね。
家ではSONAR(Windows)を使ってますが、
環境はProTools(Mac)。ハード機材も多数。
環境の違いで戸惑い気味ですが、早く馴染みたいです。
早速探り探りで作業開始。
思ったより作業量が多く、終わったあとはばたんきゅー。
数か月後、自分の力がどう変わっているか楽しみだね。
