2014.12 購入コミックス | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

今月に買ったコミックスです。

東京喰種:Re1巻

『東京喰種:re』 1巻
とらのあなで購入したのでイラストカードつきです。
ものすごい大団円を迎えた『東京喰種』から間髪入れず始まったre。
心機一転してカバーイラストも雰囲気が変わってます。
今後カネキたちは出てくるのだろうか…

パープル式部0、1巻

『パープル式部』 0、1巻
表紙気持ち悪っ!笑
読みきりから待ちわびて連載の獲得。
そして単行本の発売!待ってました。
何かに特化したくだらないギャグが本当に好きなんです。
作者の性格もちょっと変わってるみたいで好きです。
昔ツイートしたら返事いただきました。


イノサン7巻
『イノサン』 7巻
もう7巻か…原作を知らないのでどれくらい長く続くかわからないけど、
最近あまり読めていない。
内容に不満があるのではなく、漫画を読むの優先順位を決めると遅れていってしまうんです。
『マギ』も同じ感じなんだよなぁ。

ちなみに最近一気読みしたのは『寄生獣』と『進撃の巨人』です。
どちらも才能が爆発した天才的な漫画でした。

ニセコイ15巻
『ニセコイ』 15巻
この小野寺さんの表紙かわいすぎる。
実はまったく本誌を読んでいない。
単行本すら開いていない。いつかまとめて読むんだ。
この前のジャンプフェスタの出し物でニセコイの輪投げをやったんですが、難易度高すぎ。
クリアした暁にはザクシャドロップスが貰えたのに、これは悔しかった。。

あと、まだ手元にはないんですが『今日のケルベロス』3巻も発売されました。
続きが気になる…。