くもん犬ですぅーくもん犬のこのゆるさが超かわいい。思わず原宿で広告を激写してしまった…。犬の可愛らしさが日に日に強くなっている気がする。他のどうぶつへの愛はあんまりないけど「志村どうぶつ園」を録画してきゃりーのとこしか見ないという。。俺が一番好きな種類は柴犬で黒い犬。http://matome.naver.jp/odai/2134493337703617201こりゃもうたまらんですよ