わが弟子よ | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。



アキバへ行ってきました。
久しぶりに愛弟子との会合をしました。

人と熱く語らうことは久々にしたので、なんか楽しい気分。

20代のときは色々なものに挑戦して、何かを見出せばいいと思う。
誰もがイチローや本田ではないので、ひとつのことに絞り込む必要はない。
自分なりのやり方があるから。
そして、自分自身が納得できるような人生を全うすればいいんだ。

焦る必要はない。きみはきみだ。