わが弟子よアキバへ行ってきました。久しぶりに愛弟子との会合をしました。人と熱く語らうことは久々にしたので、なんか楽しい気分。20代のときは色々なものに挑戦して、何かを見出せばいいと思う。誰もがイチローや本田ではないので、ひとつのことに絞り込む必要はない。自分なりのやり方があるから。そして、自分自身が納得できるような人生を全うすればいいんだ。焦る必要はない。きみはきみだ。