『秋色漂い、冬へ』事情があり、少しの間 SNS・ブログ更新などは自粛しました。 気持ちも体調も元気ですが、うーーん、という感じです。 風邪を引いても外耳炎になっても24時間以内に治るくらい寝てます。 10月はなんとか盛り返して色々頑張ろうとしている最中。 表立ったことは今の段階では何も出来ないかなぁ。 季節も移り変わり、いつもなら心地よい秋の風を感じ、 幸せを感じる時期ですが、今年はそれを味わうことが出来なかった。 もう間もなく冬になり、凍える日々が始まる。 委縮せずしっかり行動出来たらいいな。