『秋色漂い、冬へ』 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

事情があり、少しの間 SNS・ブログ更新などは自粛しました。


気持ちも体調も元気ですが、うーーん、という感じです。

風邪を引いても外耳炎になっても24時間以内に治るくらい寝てます。


10月はなんとか盛り返して色々頑張ろうとしている最中。

表立ったことは今の段階では何も出来ないかなぁ。


季節も移り変わり、いつもなら心地よい秋の風を感じ、

幸せを感じる時期ですが、今年はそれを味わうことが出来なかった。

もう間もなく冬になり、凍える日々が始まる。


委縮せずしっかり行動出来たらいいな。