突然ですが、G.T.R.でライブをすることになりました!
アイドルさんたちのイベント何故か組み込まれた感じです(笑)
告知は大々的にはしませんが、ライブまでの状況は報告させてください。
連日の制作作業。
そして本日はメンバーで演奏曲の練習。
渾身の歌詞作りを始めてから約半年。
「気づかせる言葉」をテーマを目標に精進しています。
いやしかし、真剣な想いを唄い上げるために
歌詞を覚えるのが一苦労。
自分の書いた詞なんだけどね…。
ミキサーの調整に手馴れているのは
音楽の制作が染みつきすぎているからなんだと実感。
今は音域のバランスを整わせるのが楽しいです。
って、制作の話じゃなくて、
元々プレイヤーでもあるメンバーなので、
初めてのリハでも難なく出来ちゃいました。
ライブが楽しみであります。
