今朝方、カフェへ数時間こもる。
俺の歌詞制作パターンは集中した環境がなければ不可能。
漫画だらけの自室では誘惑がありすぎて何も思い浮かびません。
そして、俺は完全なアーティストではないと自覚しているので、
こう作業的にならないとしっかりしたものが出来ないのです。
作詞にあたり参考にしていたアーティストは多数いますが、
ポルノグラフィティさんは俺にとって一味違いました。
なにか物語に入り込んでいくようなそんな感覚。
確かに日常なんだけど、そこまで奥深く表現できるものなのかなと
尊敬しています。
2曲仕上げたんですが、もっと作詞レベルを上げたいですね。
