地元の同級生と飲みました。
「赤ワイン・軟骨から揚げ」
俺の定番の品を頂きながら、リラックスしながら近況などを報告。
2年前と比べ、本当にすっきりとした表情。
雰囲気に余裕が感じられた。
おせっかいな俺は、ひとまず安心ができた。
この年代の同い年との会話をすると、
この先の人生について考えてしまう。
今、自分の立っている場所・位置というは、理想にはまだまだ近づけない。
その道筋に乗っているはずだが、変に焦りを感じてしまう。
あきらめちゃいけない。
その精神で頑張ろう。
久しぶりにカラオケで歌いに行った。
高音域は不得意。
そして歌うものは学生のころの曲くらいしかないね。
カラオケに行くと年齢を重ねていくのがわかる。
