ランニングシューズを買うなら“NIKE”と決意し、約6ヶ月。
念願のランニングシューズとやっと出逢えました。
シューズって派手なものが多くてなかなか気に入るものがなかったけど、
俺の好きな黒で、派手ではないものがやっと決まりました。
見た目大事。
そして、試しに出掛けた時に履いてみましたが、
履き心地もバッチリです。
今まで何で走ってたのって感じですね。
良く足を痛めなかったな。
きっとタイムも上がるだろう。
気持ちもハイ![]()
しかし、ウェアはまだ決めかねる。
こっちのほうが本当に色々あるのです。
しばらくは普通のTシャツ着用です。
